外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り修理をあま市、津島市、愛西市、弥富市、清須市、稲沢市、大治町、名古屋市でお考えなら塗装職人直営店のモレナシホームにお任せください!

施工エリア
あま市 津島市 愛西市
清須市 大治町 名古屋市

メールやパソコンが苦手な方は、お電話でのご相談も大歓迎!匿名での電話もOK。

052-526-9332

営業時間 / 9:00〜18:00
土日祝も営業(日曜は不定休)

お問い合わせ

安全大会・新年会を開催致しました

あま市・津島市・愛西市・清須市・大治町・名古屋市を中心に外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・雨漏り・防水工事・リフォーム専門店モレナシホームです。

こちらのアドバイス集で外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・雨漏り・防水工事・リフォームにアドバイスや最新情報をお届けします。きっとお役に立てる情報もあると思いますので是非参考にしてください。

 

こんにちは!
愛知県あま市にある屋根・外壁・雨漏り・防水・リフォーム専門店株式会社モレナシホームです。

先日、安全大会・新年会を開催致しました。

沢山の方にご参加いただきました。

 

建設業は常に危険と隣り合わせの業種になります。

高所での作業は墜落・転落事故の割合が多いですし、少しのことが大きな事故に繋がる可能性があります。

安全大会は、そのようなトラブルも含め現場で働く方たちが気持ち良く、安全に働いていけるよう、改めて考え、気を引き締めて頂く為の会となっております。

 

代表蔦木の挨拶から始まり、現場のアプリの話や、安全報告、施工管理などの話をさせていただきました。

 

皆様、真剣に聞いていただき、現場でしっかりと安全に取り組んでいただきたいと思います。

 

 

安全大会の後は新年会も開催致しました。

ビンゴ大会や余興もありました。

 

余興では格付けチェックをしまして大変盛り上がりました!

 

安全大会・新年会にご参加いただいた皆様ありがとうございました!

PAGETOP